2023年12月01日

食べつくした娘。

こんにちは。


「カガワ写真館」メインカメラマンの「ゆうちゃん」こと香川祐一郎です。


このブログは、日頃僕の周りにおこったできごとにちなんで、懐かしの一曲をご紹介するブログです。


どうぞ最後までお楽しみください。






連日のように、喫茶チャオでランチを食べてる女性がいる。



仮に「チャオっ娘(こ)」としておこう。



その娘のある日のランチ事情を彼女のacebookから引用しよう。



本日の!チャオニューは!!!
カツカレー!!!!…もありました!!!
が、「チャオっ娘(こ)」(原文はペンネーム)が食べ尽くしたので、ごはん欠品により!!!
現在はラーメンがチャオニューです!( ^o^)ノ




食べつくした娘。






そこで、今日のエピソードがらみの一曲は、ソニンさんの「カツカレーライスの女」、いや、「カレーライスの女」。










食べつくした娘。




同じカテゴリー(食べるの、大好き!)の記事画像
「こちらのお肉はおひとり様2枚でございます」
これがある日のランチだった。
いちご狩りは、落ち着かない。
ココアには、マシュマロが二つ。
シュークリームにまつわる物語。
パッションかと思ったら・・・。
同じカテゴリー(食べるの、大好き!)の記事
 「こちらのお肉はおひとり様2枚でございます」 (2024-05-04 07:00)
 これがある日のランチだった。 (2024-05-03 08:18)
 いちご狩りは、落ち着かない。 (2024-04-30 10:42)
 ココアには、マシュマロが二つ。 (2024-04-29 07:07)
 シュークリームにまつわる物語。 (2024-04-28 07:28)
 パッションかと思ったら・・・。 (2024-04-26 06:56)

この記事へのコメント
ごちそうさまでしたヾ(≧∇≦)
Posted by ゆえ at 2023年12月01日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べつくした娘。
    コメント(1)