2024年04月30日

いちご狩りは、落ち着かない。

先日、人生で初めて「いちご狩り」というものをやった。




いちご狩りは、落ち着かない。





各自、いちごのへたを入れる小さなビニル袋を持たされ、いちごが栽培されている温室に入る。




さあ30分間でどれだけ食べられるか。




かくて、戦いの火蓋が切られた!



これは、個人の戦いだ。



制限時間内にどれだけ食べられるか、急き立てられる。



手頃に熟れてるのを見つけては口に入れ、見つけては口に入れる。



もう味わう状況を超えている。








さて、そこで、結論。



もういちご狩りは一回でこりごり。



この体験は貴重だけど、落ち着かない。



普通に1パック、まるまる食べるほうがいい。







そこで、今日のエピソード絡みの一曲は、中山美穂さんの 「PAKU PAKU させて」、いや、「WAKU WAKU させて」。













いちご狩りは、落ち着かない。






同じカテゴリー(食べるの、大好き!)の記事画像
いちご狩りに行ってみて思うこと。
ドンキの焼き芋について考える。
「こちらのお肉はおひとり様2枚でございます」
これがある日のランチだった。
ココアには、マシュマロが二つ。
シュークリームにまつわる物語。
同じカテゴリー(食べるの、大好き!)の記事
 いちご狩りに行ってみて思うこと。 (2024-05-10 06:50)
 ドンキの焼き芋について考える。 (2024-05-08 06:47)
 「こちらのお肉はおひとり様2枚でございます」 (2024-05-04 07:00)
 これがある日のランチだった。 (2024-05-03 08:18)
 ココアには、マシュマロが二つ。 (2024-04-29 07:07)
 シュークリームにまつわる物語。 (2024-04-28 07:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご狩りは、落ち着かない。
    コメント(0)